スポンサーサイト


☆ゴミ食って、腹いたくって。。。☆

おおお~・・・

おひさしぶりぶり~の更新です^^

なんや、もう辞めたんかい?
って、思われがちですが・・・すこぶる元気な今日この頃ですw

真夏の暑い日、

今日はうめっち通信です




うめっちです!暑いっすよぉ・・・ 

 うめっちです

暑い日が続きますが、みなさん頑張ってますかぁ

ポンちゃんは、暑さに弱くてバテバテですが
うめっちは暑さに強い犬ですよお^^


腹痛いっす・・・( ;∀;) 

ところが、うめっち
腹の具合が悪くって~・・・

病院行きましたよお。。。( ;∀;)


ババちらかして~、怒られましたよお



ごみ食っちゃたよぉ~! 

うめっちはー、お留守ちうにゴミ食いましたよお^^

やっぱ、ゴミはあきませんねぇ~

いっぱいちらかして~、怒られましたよお。。。


腹が。。。 

うめっち、悲しかったですよお・・・( ;∀;)

そして、うめっち痩せましたよお

4.9㌔マックスから、4.2㌔まで痩せましたよおヽ(≧▽≦)ノ

ガリガリじゃないですかあwww

念願の小型犬になれるかもしれないですよお


みなさん、この夏 ゴミ袋あさったら・・・

危険ですよおwww






100均のメモ・・・(#゚Д゚) 

おまけですが・・・
100円ショップで購入

うめっち、盗撮されたかとおもうほどそっくりでした。。。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

うめちゃん、やっちまったな~(>_<)
おなか、ゴロゴロですか?ゴミはまずかったね・・・
おまけにこの季節(^_^;)

ママのカミナリが落ちたかな?(-_-メ)

淋しがり屋のうめちゃん、ママの気を引こうとしたのか?
ただのいたずらか・・・(^_^;)

ポンちゃんは元気かな~?

けんしろうは毎朝4時頃から起きだして、寝ていると枕のそばに座り込んで、ヘェヘェ言いだすし・・・寝不足です(>_<)もうちょい寝かせて~

Re: あらら~

ありがとうございます(-_-;)

もう、大変でしたw

おかげでちょっと痩せてスリムなええ感じになってますwww

2匹とも、今ダイエット中なんで
お腹が減ってストレスになってるのか?いやいや、うめっちには
そんなん関係ないみたいです^^

けんしろうくん、早起きですね!
わたしも2匹に囲まれ、川の字で寝てるんでw
暑さ倍増~!
「うめっち、あっちけ!」って、暑い暑いですwww

体調管理、しっかりと元気に過ごしてくださいませ^^
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

