スポンサーサイト


☆ガリガリな・・・うめっち通信№2

うめっちです

暑さに負けず・・・ポンちゃんは負けてますねぇ~w


うめっち、腹痛くなってからガリガリなったっすよおヽ(≧▽≦)ノ


うめっちガリガリっすw 

うめっち、ガリガリなったんでー、

ガリタ食堂メニューに変えてもらいたい今日この頃です

ガリガリ君のなし味もおししいっすよお
マツコデラックスが買い占めるって話ですが、
これはうまいっすよおヽ(≧▽≦)ノ


うめっち、おっかさんのパンツはいたら~、
ガリガリのごそごそでしたよおwww


うめっち、パンツが・・・ 

遊んでたら、出られなくなりましたよお・・・(#゚Д゚)


うめっち、先日お留守番してたら、郵便ポストにおそうめん
入ってきましたよおヽ(≧▽≦)ノ

うめっち、お先にいただきましたよお



夏はそうめん! 

やっぱ、暑い夏はおそうめんっすよねぇ

あとで、おこられましたよお・・・(ToT)       おわり




本日のメニュー! 

そんな、ガリガリの・・・ポンタ食堂は、
本日、高カロリーのガリタメニューでした



夏野菜のジュレ全形 

これは、夏野菜のジュレなんですよお

テリーヌ型で野菜を並べて、コンソメのジュレで固めてみましたぁ~

夏野菜ジュレ 

切った断面図ですよお

毎年行ってるペンションのメニューをパクリましたぁwww

冷たくて、お野菜の味がいっぱい楽しめて
目でも楽しめて~
ちょっと・・・自信作でおますぅヽ(≧▽≦)ノ



そんな・・・ガリガリな?わたくしも

先日、淀川花火大会の日に頑張って大阪に
行ってきました


浴衣で~! 

いちお、頑張って浴衣着て挑んだのですが。。。

花火は観れず。。。( ;∀;)


おばはん、ギャル! 

髪のセットは、カリスマ美容師にタダでやってもらい
しかし、思いのほかギャルっぽい頭になっていたわぁwww

ネイルも友だちに、タダでやっていただきました

気合は十分
なんせ、アウェーの地 大阪やん



けどね・・・

大阪駅で、後ろから「ひゅ~~~~っ!」
    って、言われたけど・・・


おばはん、絶対振り向けへん
        かったわぁ。。。( ;∀;)


















 




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒューヒューですよ♪

ポン太ママ、イケてる~♡
まだまだ20代でいけるよ♪

ポン太ママのお料理上手はホントうらやましいwww
作りに来てほしい♡

うめちゃん、スリムになったんだ(^.^)でも、バテないでね・・・

あぁ、寝ても寝ても眠い・・・けんしろうの早起きのせい^_^;

Re: ヒューヒューですよ♪

ありがとうです^^

うちも、ポン太の早起きとオリンピックでw寝不足が続いています^^

こう暑いとワンコも寝てられないのか?5時ごろから「エアコン!エアコン!」
って、ハアハア言ってます(-_-;)
どこのワンコも一緒ですねぇw

ジュレは、カップに入れてもできるんで!コンソメを溶かして
ゼラチンをいれるだけなんで、作ってみてくださいw

暑い季節、バテないようしっかり食べましょうw
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

