スポンサーサイト


☆鶴橋のキムチの・・・怪(#゚Д゚)。。。☆

うめっちです


お盆が近づいて、稲川淳二もテレビに出てこられましたねぇ・・・

ホラーですねぇ。。。(#゚Д゚)


ホラーっす! 

こわいっすねぇ。。。(-_-;)



今年のお盆休みは、毎年恒例の長野旅行が中止で
わんちゃん、退屈してますが~・・・

わたしは、近畿圏内で元気に遊んでおますぅヽ(≧▽≦)ノ

大阪の鶴橋で、遊んできたぜぃ~



鶴橋は、好きな街でよく出かけるんですけど
まずは、いつも行く 「小川亭とらちゃん」で
ランチ食べました~


とらちゃんの焼き肉 

ちょっと、ぐちゃぐちゃなってもうたぁ・・・


焼きまっす!        食べまっす!

最近、バテ気味だったんで~
カルビをごはんに乗っけて食べたえぇ~(´>∀<`)ゝ

京都の〇〇亭より、こっちのが好きやわぁ(笑)・・・


行きつけの・・・ 

食後は、ショッピング

いつも絶対立ち寄るキムチ屋さんで、キムチとチヂミを
買いました

キムチ屋さん! 

保冷バッグなんで^^持ち帰り安心です 
     

  
        



そして・・・
当日のキムチはそのままいただき、

翌日は、豚キムチを作ったのですが。。。(-_-;)


テーブルの上に置いた豚キムチが・・・

            ない。。。



ホラーやん。。。( ;∀;)



   怪談・・・         。。。




どうしましょう・・・? 

      うめっちー


お前しか、おらんやん・・・(涙)

だいたい、犬ってキムチとか絶対あかんやん( ;∀;)
どうすんのん・・・(ToT)


めっちゃ、心配やん。。。

テンションさがるわぁ~。。。




真実は・・・まだ誰にもわからんけどね。。。( ;∀;)





登れたわぁ・・・ 

ポンちゃんなぁ、
 階段なぁ~、一段登れたわぁ・・・ヽ(≧▽≦)ノ   























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キムチだーいすきです(*^^*)

辛い物好き♪明日買ってこよう♪


ポン太ママはお盆休みでしたか!?私はnothing( ̄^ ̄)
交代でとるってやつで、今週は無し…

さてさて、テーブルのキムチはどうなりましたか!?
気になります~まさか、ポンちゃんじゃないよね…

今週はパパが休みでずーっと、PC でピグってるんです( ̄^ ̄)なので今はスマホでブログ見ててコメ打ってます!!

ポンちゃん、うめちゃんに逢いたいなぁ~♪

Re: No title

>いつも、ありがとうです^^

けんしろうママさん、お盆もお仕事大変ですね・・・( ;∀;)

けんしろうくんも残念がってはりますよねぇ。。。

うちは、今年の長野旅行がなくなって・・・
ポン太もうめっちも退屈してますw

わたしは、せっかくの連休なんで^^とりあえず近場で遊んでました!

連休とれたら、一度みなさんで京都へおこしやすですw

まだまだ暑さは続きそうですが、身体に気を付けてがんばってください^^
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

