スポンサーサイト


☆うめっち通信~乗り越えられた壁~☆

  
  うめっちです




プラスの発想! 



この場所にいきたい!」
しかし、そこは自分には高すぎて手が届かない世界・・・
だと考えがちですが、
発想を変えてみることで、気づくこともありますよぉ


うめっちのママンは言います・・・

必要な場所なら、必ず行きつくことができる
必要なものなら、必ず手に入れることができる





乗り越えられる壁? 

このカウンターの向こう側に何かがあります

それは、なのかもしれない・・・

松下幸之助さんは、こう言いました

「なんとしても二階へ上がりたい。どうしても二階へ上がろう。
この熱意がハシゴを思いつかせ、階段をつくる。
上がっても上がらなくてもと考えてる人の頭からは、
決してハシゴは生まれない。」


あたちは、考えました。

乗り越えられないと頭から決めつけない
そこには、がある。。。


チャンスは必ず来る



焦らず、この椅子とテーブルをうまく使えば

そして、成功した自分の姿を信じること・・・




空っぽじゃあないですかあ? 


は、手に入りました(´>∀<`)ゝ


松下幸之助さんは、言いました


  最後の最後まで、あきらめてはいけない




バレてますかぁ? 

うめっちのママンが、帰ってきました・・・

いつもどおり。。。のあたち達・・・(-_-;)



なんか・・・ピンチ!!! 

いつもどおりに・・・


あたちは、知らんわぁ・・・ 

知らないというポンちゃん・・・


犯人はだれ??? 

そう、知りませんよお・・・


信じてあげて! 


まっすぐな、目で・・・
かばってくれたポンちゃん・・・



ツチノコ??? 




しかし、身体がこれじゃあ・・・(#゚Д゚)





     ・・・バレてますね(´>∀<`)ゝ





「夢が叶うと、達成感と罪悪感がついきた」


     あなたの夢は、なんですか?


                  松下梅の助








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆うめっち通信〜乗り】

    うめっちです&#160;「この場所にいきたい!」しかし、そこは自分には高すぎて手が届かない世界・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!

「発想の転換」で、物事を前向きに捉えると
手が届かないはずのものも案外そうでないと
気づくこともありますね^^

わたしの夢は、自分のアトリエを持って
生涯、絵を描いて生活していくことです^^

海外移住、オシャレですね!
ハットにスーツ姿で、サックス吹いておられる姿を想像しますw
頑張って、手にしっくりくるようなサックス探してください!

お互いがんばりましょう!
コメ、ありがとうですm(__)m



さすが!

うめちゃん、やるな~(^_^;)

チャレンジするのはいいけど、お腹こわさないで~
ママ心配するよぉ


うめちゃんの嗅覚はすぐれているね!うちのけんしろうは結構鈍い・・・
本当にワンコかって思うくらい鈍い(^_^;)

それにしても、ポンちゃん うめちゃんの強ーい味方なんだね!

Re: さすが!

>うめっちを叱ると、ポン太は守りに入ります!
だから、小さい時からしつけのためにうめっちを叱ると
ポン太の邪魔が入り・・・できませんでした(-_-;)

うめっちは、やんちゃと思われがちですが
性格がいいんです^^

けなげなんですが・・・
食べものに弱くてね。。。

翌日から、うめっち腹が痛くてたいへんでした( ;∀;)

コメ、ありがとうですw

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

