スポンサーサイト


☆バフィちゃんとファルルちゃん!☆


ひっさしぶりに、トールペイントの作品をアップします


今回のは、注文品のわんちゃんずでした



バフィとファルル1 

ミニチュアダックスのファルルちゃんとバフィちゃんでございます





制作ちう・・・ 


制作時間が夜にしかとれないので、寝るまでの時間で
せっせと描きました

服、だっさ~い ( ;∀;)  いや~~~ん(´>∀<`)ゝ

けど、ほんまに制作はしています。。。


まだまだ完成してない作品が溢れてますが・・・
頑張って描かないと・・・


怠けずに、
       ほんまに描いていますwww




 写真です・・・

御依頼主さまからの画像・・・

まあ、かわいい。。。ヽ(≧▽≦)ノ

写真を見ながら描いているので、実物と似てるかどうかは
疑問ですが・・・(#゚Д゚)


これは、思い込みやなっ


この子は、ファルルちゃん
この子は、バフィちゃん

そう思い込めば、大丈夫だと。。。
信じて・・・





ファルルさん! 

ファルルちゃんは、茶色のダックス



バフィさん! 


バフィちゃんは、クリーム系の色です。。。



ふたりを一枚の作品にして欲しいというご依頼だったので、



バフィとファルル2 


こんな感じに仕上げてみました


気に入っていただけたら、
嬉しいです。。。( ;∀;)    







うめっち、ヒーター前・・・ 



  今回は、出てこれへんかった犬。。。
























スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆バフィちゃんとファ】

ひっさしぶりに、トールペイントの作品をアップします今回のは、注文品のわんちゃんずでした&#160;ミニチ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画伯!カッコイイわ~♡

制作中はポンちゃん、うめちゃんは別の部屋にいるのかな?

夜の制作は大変だったでしょう(^_^;)体調崩してないですか?

私はアレルギー性鼻炎でイマイチ(+_+)何に反応しているのか、アレルギー検査してみたけど・・・ズルズル鼻をすすってます。

薬を飲むと睡魔に襲われ、気がつくとすごい恰好で寝ちゃってます
横でけんしろうがイビキをかいてる時もあるけどね(^_^;)

京都もずいぶん気温が低くなってきたのでは?でも、紅葉はきれいですよね~♪風邪引かないで下さいね(^_-)

Re: No title

制作ちゅうとか、関係なくうちは犬に占領されていますんで~(-_-;)

ポン太もうめっちも絵にはあまり興味がないようで、
近くにはいないんです!

わたしが食べ物を持っているときしか来ません・・・( ;∀;)

体調は、すこぶる元気なわたしですが、
けんしろうママさん、鼻炎はつらいですね・・・
はやく元気なってくださいね!

いつもありがとうですw
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

