

☆天使のワンコ・ウェルカムボード☆

お久しぶりになってしまいました





先日ご依頼いただいた、わんちゃんのウェルカムボードが
ほぼ完成いたしました


かわいすぎるマルチーズのわんちゃん
凜ちゃんのウェルカムボードですっ


依頼主さまが、エンジェルセラピストというお仕事を
されているということで



どこまで『癒し』を出せるかわかりませんが(笑)
がんばって、エンジェル風に描いてみました






制作作品と! 

作品の大きさはこれくらいです





凜ちゃんウェルカムボード 


ピンクのウェルカムボード


凜ちゃん・・・かわいすぎ ですっ


うちのポン太が、同じ犬種とは思えないカワイコちゃんです・・・(-_-;)






ベースのWOODは、肉球のカッティングボードを使用




ウェルカムボードあっぷ 



拡大・・・


目がウルウルっ






絵の具 

使用絵の具は、オイル絵の具です


暖かい色合いで作ってみました^^




目をいれる 

目が入ってない状態・・・



目がはいりました 

おめめ、入りましたよぉ






凜ちゃんあっぷあっぷ 


このような感じで、凜ちゃんのお顔ができましたw








凜ちゃん寝顔 


二作目


凜ちゃんの愛らしい寝顔です・・・


天使のわんこです





凜ちゃん寝顔あっぷ 


凜ちゃん寝顔とお花 


ブルーをベースに、黄色いお花を添えてみました


凜ちゃ~~~ん


愛くるしいですw




ご満足いただけたら、嬉しいですっ








ちなみに・・・






夢は~! 

うちの天使・・・(-_-;)







エンゼルポンちゃん・・・ 






癒されて・・・ください。。。(-_-;)














☆ひさしぶりの・・・☆

こんにちは^^


連休ぼけのポン太ママンのひさしぶりの作品あっぷっす^^


今年になって、バタバタしてまして~
なかなか制作時間がとれなかってぇ~
連休明けから、また制作復活ですw



本日は、肖像画とわんちゃんです^^




肖像画300 

描いてると、誰なんかわからんようになってもうた・・・
しかし、絵は自由なんです

思い込めば、わたしじゃあないですかぁw

お葬式の遺影写真に使ってもらってもよしっ



写真万次郎と・・・ 


トールペイントは、写真みながら描いてます^^

モデルは写真でOKなんですw


万次郎! 

わんちゃん
ミニチュアダックスっぽいです
たれ耳が愛くるしい

ちょっと、笑顔なってますっw



肖像画あっぷ 

こわい・・・

肖像画あっぷ2 


ええ感じ・・・


肖像画の花 

花は、やっぱり薔薇を描きました

ピンクがすきなんで、やっぱピンクになります^^



窓の絵 


窓に飾ってみました。。。

って、飾れるかい~~~っ (#゚Д゚)


変なひととおもわれるしっ

実物もっとキチャないやん・・・とか。。。

いえいえ、絵は自由

思い出の一枚になりますよw




























☆バフィちゃんとファルルちゃん!☆


ひっさしぶりに、トールペイントの作品をアップします


今回のは、注文品のわんちゃんずでした



バフィとファルル1 

ミニチュアダックスのファルルちゃんとバフィちゃんでございます





制作ちう・・・ 


制作時間が夜にしかとれないので、寝るまでの時間で
せっせと描きました

服、だっさ~い ( ;∀;)  いや~~~ん(´>∀<`)ゝ

けど、ほんまに制作はしています。。。


まだまだ完成してない作品が溢れてますが・・・
頑張って描かないと・・・


怠けずに、
       ほんまに描いていますwww




 写真です・・・

御依頼主さまからの画像・・・

まあ、かわいい。。。ヽ(≧▽≦)ノ

写真を見ながら描いているので、実物と似てるかどうかは
疑問ですが・・・(#゚Д゚)


これは、思い込みやなっ


この子は、ファルルちゃん
この子は、バフィちゃん

そう思い込めば、大丈夫だと。。。
信じて・・・





ファルルさん! 

ファルルちゃんは、茶色のダックス



バフィさん! 


バフィちゃんは、クリーム系の色です。。。



ふたりを一枚の作品にして欲しいというご依頼だったので、



バフィとファルル2 


こんな感じに仕上げてみました


気に入っていただけたら、
嬉しいです。。。( ;∀;)    







うめっち、ヒーター前・・・ 



  今回は、出てこれへんかった犬。。。

























☆チューリップの絵☆

ども、こんばんは^^

エンゼルポンちゃん^^ 

こちらは、エンゼルポンちゃん


うめっちタイガース仕様 

そして、うめっちタイガース仕様・・・


このたび、キャラクター化されまして~^^

・・・んな、わけないやんさ~www(#゚Д゚)


あ~~~っ、キャラクターで売り出されへんかしら~www ( ;∀;)



チューリップ1 

さて、今回はチューリップの作品です^^

パープルのチューリップです

パープルのモノトーンで描こうと思ったけど・・・
やっぱ、緑の葉っぱを描いてしまいましたw


チューリップ2 

拡大すると、水滴がいっぱいあります^^
ちょっとキラキラ感出したかったので、雫を描いてみましたw


チューリップ3 

こちらは、同じバージョンで小さいサイズなんですが、
文字をいれてあります

画像だとみえないねぇ・・・

小さいから、色違いでもっと描いてみようかと思ってます

ブルーのバージョンとか、
イエローもいいなあw


わたしは、チューリップが大好きで^^
薔薇の花とかもいいけど、
チューリップのカワイイ形とカラフルな色合いが
なんとも好きですヽ(≧▽≦)ノ

毎年春のシーズンには、わくわくしますわぁw


次の作品は、またわんちゃんシリーズでいこう


ネイルですw 

あっ、nobuちゃんの彼女にネイルしたもらいましたぁ


今回は、フレンチのマーブル
やっぱ、ピンク

女子力アップやぁ~www

ネイルって、モチベーションもあがってー
筆とか持っても、セレブぽくってええわあ~w


おばあさんになっても、ネイルしよっと
ちかしっ。。。( ;∀;)





☆HAPPY WEDDING☆

アトリエPONTAです^^

前回ブログ、キンタ〇…の天使 エンゼルポンちゃんに
おもいがけない拍手をいただき(-_-;)

ありがとうございました


実ねえちゃんに、品がないと・・・
お叱りをうけたので( ;∀;)。。。



今日は、キレイにいこう。。。



ウェルカムぼーど2 

やっと~、ウェディングのウェルカムボードが完成
いたしました

前職場の後輩の結婚式のウェルカムボードを
描かせていただきました


予定より時間がかかり・・・
そう
風邪でのダウンは想定外でした( ;∀;)

もう、泣きながらがんばって描きましたよぉ~



ウェルカムボード1 


幸せなふたりの笑顔です^^



顔のアップ! 

顔の部分のアップ



ウェルカムぼーど花 


花は、バラの花。。。

実は、顔の肌色はレッドオレンジとブルーを混色して
作ってあります

なので、その色で花とリボンを描いています



ピアス☆ 

耳のピアスはクリスタルをつけてみました

キラキラがかわいいわぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

happy wedding 


わたしがハンドメイドにこだわるのは、

世界でたったひとつの作品ができるから

どこにも売ってない
こころのこもったハンドメイドなので

喜んでもらえたら嬉しいわぁ


結婚おめでとう


ふたりで手をとって、しあわせな家庭を
築いてくださいね。。。


HAPPY  WEDDING



BY   アトリエPONTA。。。






プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

